日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

1人4役

11日(金)は、ドライバーの日。

 

しんぶん赤旗の記事。

希望の政治へ 日本共産党躍進で/共産党 社会保障充実を提案/高齢者も若者も守る

 

6時前にJR柏原駅東口へ。

場所取り成功。

 

7時までは、しんぶん赤旗号外を配布しました。

 

7時からは、内藤こういち候補の横に立ち、朝のご挨拶をしました。

 

8時に4日目の第一声。

 

候補者カーに乗り込みアナウンサー道案内をしました。

柏原駅西口でも訴えてもらいました。

 

証紙ビラを手渡ししました。

 

9時に大県事務所で候補者と運転手さんが休憩し、アナウンサーの方と私の運転でスタート。

 

候補者に変わり、3か所で党押し出しのお訴えをしました。

 

江村じゅん議員と安堂駅でバトンタッチ。

 

4時間休憩なしは、さすがにきつかった。

 

午後からは、大県事務所・本郷事務所によって内藤こういち候補の証紙ビラを預かる。

皆さんが1枚1枚証紙を貼った8000枚

 

バイクで八尾の地区事務所へ運んだがめちゃくちゃ重かった。

 

その後は、雨も降り体力が持たず・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/84254/trackback