日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

「みっちゃんに聞いてみようよ」を企画

今日から小・中学校は夏休みですが・・・。

八尾翠翔高校は、終業式ということもあり、見守り活動を行いました。

お知り合いになった先生にお聞きすると17日(月)まで夏休みらしいです。

 

永年党員50年登録記念品を届けに党員さん宅を訪問しました。

最近は、なかなかお会いすることができませんでしたが、党に対する熱い思いをお聞きすることが出来ました。

実は、先日私も永年党員30年登録記念をいただきました。

夕方からは、憲法を守る柏原共同センターの宣伝が、JR柏原駅の自由通路で行われました。

足を止め多くの方に署名をしていただきました。

東口では、柏原母親連絡会の皆さんが、赤紙を配布されていました。

夜は、後援会の役員会が行なわれましたが、1番盛り上がったのが、玄関入口のセンサーが人に反応して明るくなることでした。

「みっちゃんに聞いてみようよ」を企画していただきました。

政治のことから、教育・暮らし・コロナ問題や日本共産党の疑問等など。

 

当日は、蜜を避けるため、第1会議室?と第2会議室?をワンフロワーにします。

クーラーの効いた部屋でお茶やコーヒーを飲みながら気楽に行いたいと考えています。

 

〇8月10日(月・祝日)

〇午前10時~

〇場所は大県事務所(堅下郵便局徒歩30秒)

皆さんのご参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/39129/trackback