日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

もう立派な中学生(5名)

25日(火)は、プリン🍮の日。

昨日、2名の方が感染され、柏原市では累計600名になりました。

大阪府内で2190名の方が亡くなっています。

 

晴れ☀️の登校見守り活動。

3月まで小学6年生の男の子達。

2か月が経ってすっかり中学生のお兄ちゃんになりました。

しっかり拝察もしてくれます。

 

今日もやんちゃ君兄妹と一緒に登校。

 

最近は、私の帽子を取ろうと必死です。

きっと来年4年生になり、身長が伸びれば簡単に取られそうです。

 

遅刻せずに余裕の登校でした。

 

大県事務所で事務作業。

あれこれと作業がたまってます。

 

相談の連絡があったので訪問しました。

同級生のお母さんです。

 

加齢黄班変性症という目の病気の件でした。

1時間ほどお話をお聞きしました。

 

身体がスッキリしないので、お昼から治療に。

効き目は、明日に出ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/46947/trackback