日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

日本共産党演説会in八尾のご案内

本日(19日・土)は、大阪府の党の会議が1日かけて行なわれました。

宮本たけし衆議院議員・たつみコータロー・山下よしき参議院議員が最初に挨拶をされました。

テレビカメラも入っていました。

その後、大阪府下で活動する方々が発言されました。

感動あり、笑いあり・・・・で元気づけられました。

最後は、清水ただし前衆議院議員が「4月に行われる統一地方選挙勝利にむけ」団結頑張ろー✊でしめました。

 

日本共産党演説会in八尾のご案内です

1月27日(日)午後2時30分~ 

会場は、八尾市のプリズムホール(大ホール) 

たつみコータロー参議院議員やテレビでお馴染みの小池あきら書記局長がお話をいたします。

4月の大阪府会議員選挙でお世話になる小松ひさし元府会議員や6人の党市会議員の決意表明もいたします。

どなたでもご参加できますのでご参加をお待ちしております。

お話を聞いて頂ければ、きっと日本の将来に展望がもて、元気になっていただけると思います💕。

 

近鉄堅下駅13時41分発・法善寺駅13時42分の電車で一緒に参加しませんか。

車は、橋本みつお事務所(大県)を13時30分出発します。

ドライバーは、大型免許保持者の橋本みつおです。

ご希望があれば、橋本みつお事務所(973-1660)まで事前にご連絡下さい。