日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

柏原市議会臨時会と第3回定例議会

本日(3日、火)は、午前中、政務活動費の通帳を作るため、銀行に行きました。

しかし、手続きが複雑で手にするまで1時間もかかってしまいました。

「議員を証明するものは、お持ちですか」「そんなのなーい」銀行の方がネットで今回の市会議員選挙の結果を調べてくれ、やっとクリアーしました。

その後、私用と公用で東大阪の法務局に行ってきました。

近大前、元職場前をバイクで走りましたが、懐かしかったです🎵

柏原市党の皆さんと日本共産党の「第2回中央委員会総会」のライブを視聴しました。

柏原市議会臨時会と第3回定例議会の日程です。

5日の臨時議会では、議長や各常任委員会の所属が決まります。

10日からの本会議は、補正予算や条例提案が行われます。

また、同時に委員会では、平成28年度の各会計の決算審査をします。

これがものすごく時間がかかり、大仕事❗です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントフィード

トラックバックURL: http://jcp-kasiwara.org/hashimoto/archives/21416/trackback