日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

日本共産党近畿一斉宣伝日👍

本日(9日・金)は、日本共産党の近畿一斉宣伝日📣でした。

私の担当する地域内の駅では、4箇所で行いました🙌。

私は、JR柏原駅東口で後援会員お2人と早朝宣伝を行いました💪。

 

7時まではニュース配付を行いました。

近鉄法善寺駅・堅下駅は同時間に後援会の方が行い、夕方にJR柏原駅の西口でも行いました👏。

私は、開会中の第2回定例柏原市議会の報告を、「こんにちは橋本みつおです」を配布しながら行いました。

冨宅市長就任後初めての議会ということもあり、市民の皆さんも関心があるのか、受け取りもよく、1時間で170枚を配付できました💮。

訴えていて、市民の方から進んでニュースを受け取る姿が多く見られました😃。

この時期の早朝宣伝もぼちぼち暑く💦なってきました。

 

1日市役所で、職員さんとヒアリングを行い、代表質疑の準備を行いました。

多くの資料📑を引っ張り出し、チェックしました。

まだまだこれからですわ。

「もうアカン❗。集中力が持ちません😫」

大和川の沈む夕日をみて、心を癒しました。

精神的にしんどくなると絵文字が増える傾向があります。

ちなみに、本日のブログ更新で投稿1000回記念です。

恩智川法善寺遊水地工事⚠も着々と進んでいるようです。(大阪府の事業)

求めていた、仮歩道も整備されつつあります。