日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

橋本みつお事務所開きが行なわれました🙌

本日(20日・日・投票日まで21日)は、法善寺4丁目にある、橋本みつお事務所開きが行なわれました。

最高のお天気💥でした。

暑すぎー❗❗❗。

100名を超える皆さんにお集まりいただきました😃。

本当にありがとうございました。

八尾市の杉本はるお・大野よしのぶ・越智たえこ議員や東大阪の神野じゅんいち議員も駆けつけてくれました。

衆議院選挙で大阪14区でお世話になる、小松ひさし国政対策委員長からの党と私の押上挨拶をしていただきました。

実は、12年前の2月の補欠選挙(1期目)でべったりついていただき、候補者活動のノウハウを教えてくれたのが小松ひさしさんでした(^人^)。

この12年間も色々な場面でお世話になっています。

今回連名ポスターで演説会の弁士でもある、たつみコータロー参議院議員からも応援の挨拶をいただきました。

辰巳孝太郎(大阪)
たつみ こうたろう

森友・加計問題を追求してきたリアルな国政報告などしていただきました。

エレベーター設置に向け3年前、たつみコータロー参議院議員が国土交通委員会委員🚃当時、近鉄堅下駅の地下改札の問題は、視察もしていただき、利用する市民の方から直接声も聞いていただいています。

(平和行進で)

そして、この4年間何回も柏原市来ていただき、公私にわたりお世話になっています。

 

橋本みつおも元気いっぱいにごあいさつできました✌。

汗がたらたら流しながら💦。汗かきなんです。

終了後、コータローさんに「演説内容めちゃくちゃいいよ👌。もっとひろめ、知ってもらうべき」と褒めて👏いただきました。

演説上手のコータローさんからの最高のプレゼントになりました🙌。

私の父親も上機嫌💕。

準備からの2時間でタオル3本がベタベタになりました。

その後、皆さんと一緒に歩いて宣伝に出ました。