日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

10月議会が開催されます

議会改選後、始めとなる第3回柏原市定例議会が10月8日より31日までの会期で開催されます。

従来は9月に開会されていましたが、市議選のため10月になりました。今議会は、会派の代表質問を行います。来年度の予算にも影響を与える重要な議会です。

日本共産党柏原市会議員団の代表質問は22日(火)の予定で、持ち時間は1時間30分です。選挙戦での公約実現に向け頑張ります。どうか皆さん、ご意見やご要望をお聞かせください。党議員団は、「市民の皆さんの暮らしといのち1番の柏原市政実現」にむけ、皆さんの声をまっすぐに市政へ届けます。

ブログのサーバーに異常あり

すみません。この間ブログが開くことができませんでした。始まりは9月13日にブログのサーバーに不法の薬物サイトが侵入されたとの連絡があり、調べることになりました。その結果、原因が解明されるまでブログを閉鎖することになりました。

全て解明されたわけではありませんが、昨年の9月までの投稿は問題がないことがわかりアップすることができました。しかしながら、10月以降は調べているところなので、今日現在アップすることができません。

気を取り直し更新していきたいと思いますので、ご覧の皆さんご理解の程お願いいたします。本当に申し訳ありませんでした。