日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

幸せ者です❤

本日(12日・火)は、JR柏原駅西口での宣伝📢(参議院選挙の報告とお礼)を行いました。

001

家を出るときは雨☔が降っていてハンドマイクをビニール袋で覆い準備をしていましたが、見事に7時前には雨が止みました✌。

それにしても大変蒸し暑い朝でした。  

午後から、定例の農業委員会があったので市役所でたまっていた事務作業📚をしました。

この間、ブログを見ていただいている方々から「無理しすぎと違うか。休みとらなあかんで」や「めちゃくちゃ頑張りすぎ。身体をしんぱいするは」など優しい労りのお言葉をいただいています🙏。

幸せ者やと実感しています 😆 。手を抜くところは上手にしています。この何ヶ月は議会と参院選挙もあり特別月間が続きました。

選挙も終わったので、少しだけバージョンを下げ、学習📖などにも取り組んで行きたいと考えています。

お言葉にあまえて?、今日は農業委員会終了後、羽曳野市にある「延羽の湯」(お風呂)に行きました。サウナ 😳 にも入り、少し昼寝(当然裸のまま)もし、体休めをしました。「気持ちよかったです」(´^_^`)。今日の特別風呂は、「ビール風呂🍺」でした。木曜日からは、「日本酒風呂🍶」になるみたいです。

赤旗より 参議院選挙の結果について/2016年7月11日 日本共産党中央委員会常任幹部会