日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

小松ひさしさんと宣伝📢そしてダイエット

本日(9日、日)は、午前中衆議院選挙で皆さんにお世話になります小松ひさし大阪14区候補と宣伝を行いました✌。

雨も止み、スーパー前や日曜日なので学校🏫の近くでお話しをしました。

私からは、国保の都道府県統一化で国保料が値上がりになる問題💢を訴えました。

小松ひさしさんは、教育勅語や共謀罪❗のお話しをされました。

府営住宅でお話しをしているとベランダでずーうと聴いてくれる方がいらっしゃた。

お礼を述べ、しんぶん赤旗の購読をお願いすると5月から読んで頂くことになりました🙌。

午後からは、私の担当地域でまだ配布していなかった、山間地に市民アンケートの配布に行ってきました🚶。

総勢4名、男性女性20代❓プラス40歳⁉で手分けして2時間コースで500世帯です。

ブドウ🍇のビニールハウスの横尾地域からのスタートです。

桜と一緒にアンケート。

桜も散りかけていました。

今年、はじめての半袖です。

素晴らしい眺めです✌。

タンポポも元気です💕。

畑地域では、急な坂道が続きました😵。

心も癒されました😊。

途中、志位さんも頑張れ❗とはげましてくれました。

青谷地域になると景色がかわります。

向かいの住宅地は、山本まみ議員地域になります。

JR堅上駅の桜は、最高です❗❗。

市長の自宅のポストにもお入れしました。

素晴らしい景色も見れ、汗が吹き出し、ダイエットにもなる✌、こんな素晴らしい地域で活動しています。

今ブログを更新していますが、足は笑っています😅。

7時からは、地域の党の会議に出席する予定でしたが、父親に緊急事態がおこり、会議の資料📚を渡し、柏原病院🏥に行くことになりました。

事務職員、看護士さん、ドクターの適切な対応、本当にありがとうございました。感謝、感謝です🙏。

しんぶん赤旗日曜版です。

月額823円です。

共謀罪が恐ろしいことがよくわかりました。

購読を希望される方は、橋本みつお事務所までご連絡下さい。

電話番号📞は、973*1660です。