日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

柏原市民セレッソ大阪⚽️応援デーのご案内

本日は、29日の水曜日です。

実は、昨日8月28日は、53歳の誕生日でした。

今年、カビゴンとトトロです。

私に似てるらしいです。

夜遅く長男夫婦がプレゼントを持ってきてくれました。

FBにも多くのお祝いコメントも頂き、ありがとうございました。

 

今日は、1日市役所仕事でした。

午前中は、江村じゅん市政対策委員長と柏原市政についての会議を行いました。

 

その間に、9月議会に提案される議案説明等で担当部局の職員さんが立ち代わり、入れ代わり来られました。

 

明日は、議会運営委員会が開かれます。

いよいよ議会バージョン突入です。

 

午後からは、提出議案の確認やたまっていた実務作業に追われました。

 

夕方からは、2件の生活相談があり訪問してお話をお聞きしました。

 

柏原市政60周年記念 柏原市民セレッソ大阪応援デーのご案内です。

 

9月14日(金)キンチョウスタジアム(東住吉区長居公園内)。

 

ちなみに、この日は、午後から私の個人質問日です。

 

セレッソ大阪VSジュビロ磐田の試合です。

午後7時試合開始です。

 

セレッソ大阪には、ワールドカップに出場した山口 蛍選手が在籍しています。

 

17時30分からは、市長や議長がご挨拶をされるらしいです。

 

柏原市に在住・在勤・在学の方にメインミックス自由席を優待価格で試合観戦出来ます。

通常前売り価格2700円が1500円。

小中は、1000円が500円になります。

 

購入方法は、広報かしわら8月(8ページ)広報かしわら(8月号)全ページ一括ダウンロード(14MB)に掲載されています。

 

柏原市のホームページセレッソ大阪柏原市民応援デー でも案内されています。