日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

はまってます

「下町ロケット」・「コウノドリ」(毎回、涙しました)が終わり、毎週見るドラマがなくなりましたが、もちろん毎日の朝ドラ「あさが来た」(生で見れない日は、BSで夜11時から)は見ていますが・・・。

DSCN1491

今、はまってしまったのが、火曜日10時からの「お義父さんと呼ばせて」です。

DSCN1486

遠藤憲一がふんする大道寺 保(51歳で中堅専門会社・やまびこ商事の部長。仕事に情熱をもち、誠実さからついた異名は「土下座の大道寺」。

ワインを飲むと変貌してしう、弱点あり。余談ですが、橋本も酒を飲むと変貌します)が恋人である、システムエンジニアで28歳年下の蓮佛美沙子ふんじる花澤美蘭23歳にプロポーズする。

もちろん父親役を演じる渡部篤郎(花澤紀一郎51歳で大手総合会社のエリートビジネスマン)が猛反対する。

51歳同士の2人のやり取り、関係が実に面白い。これからのストーリーがどう展開するのかが楽しみです。

DSCN1488 

もし、私の娘(19歳)が私と同い年(50歳)を連れてきたらと思うと「ぞー」とします。

わたなべ結さんパンフです

わたなべ結が語る大阪の日本共産党の活動、姿を伝える「yui JCP OSAKA」(結パンフレット)です.

1部100円(頒価)でご協力いただき、ぜひ、わたなべ結と大阪の日本共産党について知っていただければと思います。

そしてお知り合いの方にお広げください。よろしくお願いします(^^)

結さんのブログより http://www.watanabeyui.net/ 

DSCN1445