日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

躍進の新年会

橋本みつお地域の2017年「2月市長選挙」「9月市会議員選挙」勝利への日本共産党躍進の新年会が行なわれました。

25歳から88歳までの幅に広い参加者の中で感動👏あり、笑いありの楽しい時間でした。

1部は、それぞれの挨拶です。市長予定候補の江村じゅんさんがお話をしてくれました。

江村じゅんさんへのプレゼント💓は「必勝カイロ」でした。

そのあとは、私でした。30分も頂き色々なお話ができました。

実は、次の弁士の時間つなぎでした。

最後に、来るべき衆議院選挙、大阪14区予定候補の小松ひさしさんから力強い訴えがありました。

2部はお酒🍺ものみ、お寿司🍖🍊を食べながらの楽しい時間でした😄。

参加者の方が息子さんを連れてきていただき、パホーマンスを披露💯してくれました。

東京で活動中で将来は俳優を目指しているとのことでした。

BGMを流しながらの大道芸はプロそのものでした。

一昨年に入党された方の感動的な元気なお話や、88歳の長老👴の豊かな経験からの第27回党大会のお話など、めちゃくちゃ感動的でした💮。

リスペクト(尊敬する・敬意を示す)的なあっという間の3時間でした。

昨日からの買い出し、会場設営、片付けなど皆さんお疲れ様でした🙌。

明日からの活動のエネルギー🈵になりました。今日は、酔ってしまったので無理です。

といいなから明日の駅宣伝の準備をしなければなりません。