日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

日本共産党 ボランティア・サポーター大募集!

本日(31日・月)午前中は、明日の給食組合議会対策のため、藤井寺市の木下ほこる議員(木下ほこる(大阪府・藤井寺市))と一緒に給食センターで事務局長と懇談を行いました。

hokoru2015

先日他市で起こった給食が原因での食中毒問題をはじめ、現段階の課題や改善すべきことなど意見交換をしました。

その後は、お世話になっている方の娘さんの告別式に参列しました。

お子さんがまだ中学生。若すぎます。ガンの怖さを実感しました。涙が止まりませんでした。

 

午後からは、選挙本番のスケジュール案(先導車、アナウンサーの配置・候補者の休憩及び食事の段取り等等、考えなければいけないことが山ほどあります)を作成しました。まだまだこれからですが・・・・・。

 

ブログの書き込みをしていると、産経新聞の記者さんから電話があり、告示日の運行予定などの調整をしました。

話題を変えて、最近のブログ注目記事は、1月23日更新の「めちゃ寒ーいとめちゃ暑ーい1日」です。

私自身なぜ、この記事が・・・・・わかりません。

さあー。今日は気合を入れて早く寝るぞー。

 

さて、本題です。日本共産党を応援していただける方を大大募集中です。

ご連絡して頂ければ、橋本みつおが大喜びします。

力あわせて政治を変え、未来を変える」ために、選挙での日本共産党の躍進に、あなたの力をお貸しください。

サポーター募集ページイラスト1

ご協力いただける方、ぜひご連絡ください!

サポーターになる

しんぶん赤旗(日曜版・日刊紙)、大阪民主新報を購読する

③日本共産党に入党する

お問い合わせ先は、072-973-1660(橋本みつお事務所)までお電話ください。