日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

関西福祉科学大学と市議会合同意見交換会をしました👏

本日(17日・水)は、近鉄法善寺駅で宣伝を行いました。

今しかない9月議会報告と21日の市政報告懇談会のご案内をしました。

さすがに地元。

ビラの受け取りも多い。

そして、わざわざ両手で受け取ってくれる方💞が10名以上。

本当にありがたいです。

7時30分ごろから直射日光🌞を浴びました。

1人で宣伝をする時は、マイ写真はありません。

事務所から駅までは、自転車移動なので移動が大変でした。

 

午前中は、市役所仕事をしました。

期限が迫った政務活動費前期報告書を作成しました。

 

午後からは、柏原市議会として、市内にある関西福祉科学大学の学生さんと意見交換会を行いました。

関西福祉科学大学は、長男(社会福祉学部)が4年前に卒業した大学です。

他に心理科学部・教育学部・健康福祉学部・保健医療学部があります。

今、息子は私の影響か八尾市にある障がい者施設で働いています。

当初、参加してくれる学生さんが集まるか不安でしたが、予想以上の学生さんが参加してくれました。

皆さん真剣に意見を出され、若い方からの声は大変参考💪になりました。

(私の横にいらっしゃる方)理事長先生をはじめ大学関係者の皆さん、そして参加していただいた学生の皆さん本当にありがとうございました😀。