日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

生・結カーにびっくりぽん\(◎o◎)/!

042

国分東条のジェイテクト前で訴える山本議員

 

038

車内の様子

本日(2日)ついに、柏原市にわたなべ結カーが入りました。

日本共産党柏原市会議員団として、山本議員と一緒に車に乗り込みました。地元のアナウンサーさんとともに、与えられた、2時間30分で、わたなべ結さんになりきり、訴えました。

写真では見ていましたが、実物はやっぱりすごい。素晴らしい。「目立ってなんぼ」びっくりぽんでした。

山本議員と「来年の我の選挙でもできるなー」「やっぱりちょっとなー・・・・」

風が強く、冷え込んでいましたが、国分地域・柏原地域で元気よくお話をすることができました。

手を振って激励してくださった多くの方々、寒いなか立ち止まってお聞きしてくださった方々に、お礼を申し上げます。

特に、スーパーヤオヒコ前は、聴衆も多く、力がはいり20分ほどしゃべりまくりました。(内容は秘密)

演説後、挨拶に行くと「結さんが来ると思った」と言われました。橋本みつおですみませんm(__)m

プラス面でとらえるとよい議会対策のうっぷんばらしになりました。終了後、2人とも役所に戻り議会対策に全力投球。