日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

後援会ニュースNO147(クーラー設置号)

本日(4日・火)は、JR柏原駅西口宣伝からスタートしました。

ニュー橋本みつおノボリのお披露目です。

少し、かなり、顔写真があるので、正直恥ずかしいです。

東京都議会選挙の報告と6月議会報告をしました。

反応は、大変「よし」でした。

駐車場の警備員さんが「今、駅前で話題になっるものがあんねん」と教えてくれました。

「なんですねん」と言うと案内してくれました。

なんとなんと「スイカ」でした。

自然に成長しているらしいです。

みなさん、大切に見守ってくださいね。

 

午前中は、後援会の方と地域の訪問活動をしました。

「目立つ場所や」「この家に貼りたいなー」「でも幸福さんと維新さんも貼ってるしなー」

えい、ダメ元でお願いしよう。「このポスター貼らさせてください」

「別にいいよ」「ありがとうございます」

ラッキーでした。

訪問の途中、なんと宣伝中の小松ひさしさんと出会いました。

 

午後からは、第22期農業委員の任期最後の農業委員会でした。

報告事案「農地法第4条第1項第7号の規定による届出受理報告(専決処理)

議案第1号「租税特別措置法第70条の6第1項の規定による相続税の納税猶予に関する適格者証明」

の2案件でした。全会一致で承認されました。

夕方からは、お別れ会が行われました。

農業をされている農業委員の皆さんと色々なお話しで盛り上がりました。3年間お世話になりました。

私が一番若い委員でした。

もうすぐ七夕🎋です。

毎月発行している後援会ニュースNO147号(7月号)が出来上がりました。