日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

平成28年度の政務活動費収支報告書、会計帳簿、支払伝票、領収書等の全面公開

本日は27日・木曜日です。

投票日まで45日。

朝イチ用事があり、実家(元駄菓子屋)に行くと、息子のために必死になってくれている事がわかりました。

12年前、立候補に猛反対した父親がいまでは、色々と助けてくれています。

午前中は、後援会の方と地域訪問をしました。

タオル3本駄目になりました。

汗を拭いても拭いても・・・・・。

「大雨が降ると水があふれそうになる」と相談をいただきました。

この看板、目立つて最高😃⤴⤴です。

お昼は、実家でもらった冷えた「トマト」(農園産)を食塩ふりかけ食べました。

「おいしーい」

 

午後からは、地域の党会議3箇所を掛け持ちしました。

皆さんの気持ちも熱くなってきていることを実感しました。

 

日本共産党柏原市会議員団(橋本みつお・山本まみ)の平成28年度分の政務活動費の報告をします。

5月22日の橋本みつおのブログで収支報告書を公開しましたが、領収書など詳細を公開します。

党議員団の資料は、全体で121ページになります。

柏原市議会議会事務局のホームページより

政務活動費について

政務活動費は、議員が調査研究に資するための必要な経費の一部として交付されるものです。本市議会では、柏原市議会政務活動費の交付に関する条例により、議員一人につき月額40,000円を交付しています。

平成28年度収支報告書

収支報告書総括

 

平成28年度(平成28年4月分~平成29年3月分)の政務活動費収支報告書、会計帳簿、支払伝票、領収書等

柏原かがやきの会
公明党
日本共産党
市政クラブ
政新会
会派に属さない議員 山口由華
会派に属さない議員 濱浦佳子
大阪維新の会
会派に属さない議員 山本修広
新風かしわら