日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

堅下北福祉ぶどう🍇祭り

本日(22日・土)は、朝から昨日頂いていた生活相談でお話をお伺いにいきました。

 

その後は、堅下北福祉ぶどう🍇祭りにお招きいただきました。

堅下北小学校校区の地区福祉委員会が主催されています。

今年で31周年を迎えています。

1部のセレモニーが終わると演芸大会です。

踊りあり、カラオケ等大変盛り上がっていました。

裏方さんは、9時から準備をされていました。

本当にお疲れ様でした。

 

午後からは、地域党支部の方とミニ集いを行いました。

アポをとっていたので、お宅にお邪魔しました。

党のDVDを見て頂き、お話しもして、色々とお話しも聞かせて頂きました。

1時間30分ありがとうございました🎵

信頼関係も深まりました。

嬉しいコメント

度々申し訳ございません。本日の模様をYouTubeにて拝見させて頂きました!こちらこそ、涙が出るほど嬉しかったです。

市長をはじめ、他の方々の後ろ姿しか映っていなかったので、私のコメントを読んで頂いて、市民の声を届けて下さった時に、どのような表情をしてたのか…
多分、あまり深く考えてくれてなかったんやろーなぁ…と感じました。

でも、私達一般市民が市長や教育委員会の偉い方々に意見をする場もないので、本当に本日の橋本様の熱意に感動しました。

匿名では失礼だと思い、また感謝の気持ちも伝えたくインスタにてメッセージさせて頂きました。
お疲れの所、申し訳ございません…

今回、こうして橋本様のような、市民の…特に子育てしている市民の気持ちをとても考えて下さる方が居るという事を知れて幸せです。本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!
そして、本当にお疲れ様でした!