日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

江村じゅん押上必殺チラシ

本日(6日・月)は、近鉄堅下駅ダチから始まりました。

6時に「黄色」ノボリをバイクに積んで?駅に行くと同じ「黄色」ノボリがすでにありました 😀 。

5時30分から場所取りをしてくれていたのが、なんとなんと私の父親でした。感謝❗。感謝❗で一杯です😂。

西出入り口・東出入り口とも確保成功でした💯。

本日最初の私の役割は果たせました🙌。

江村じゅんさんも元気よく💪朝立ちをしていました。

イメージカラーは黄色💛です。

8時からは、堅下駅前での本日最初のスポット(演説)を行い、候補者カー🚗が出発しました。

山ノ井町のみなさんに訴えました。

私の事務所近くの桜並木🌸?でのお訴え。

安堂駅で市役所に向かってスポット。

安堂駅ロータリーが山本まみ議員との引き継ぎ地点🅿です。

ロターリーの中央に堅下南中学校の生徒さんが植えたスイセンが咲いていました。

江村じゅん候補は山本まみ議員が先導者になり、国分地域へ。

私は次の出番まで時間があったので、いざ、山間地域(横尾・畑・青谷)に後援会ニュース届けをバイクで行いました💮。

昼食後、再び江村じゅん市長候補と愛情のレンチャンスポットを。

大県4丁目の皆さんにスッポト。

江村目線👀。

次は、太平寺2丁目の皆さんへスッポト。

しかし、途中またまた雨が降り出しました。

江村目線👀。

次は、安堂町の皆さんにスッポト。

市役所まで聞こえたでしょうか。

まだまだ元気満々❗の江村候補。

次は、万代大県店前でのスッポト。

めちゃくちゃ反応がよっかたです。わざわざ車を止め、ウインドウをあけ「頑張れよー」💪の声掛けあり。

ますます元気一杯になり、いざ、市長の暮らすマンション前で、大阪維新市長の間違いだらけの市政に喝❗。

最後は、同じ住みよい会の構成団体の柏原民主商工会前でのスッポト。

アナウンサーさんも驚くぐらいのスッポト続きの橋本みつお地域でした。

私はある人から、候補者は本番が始まれば、「演説で票をとれ」と教わりました。果たして、江村じゅん市長候補私の愛のスッポト要請にいつまで声が持つのか⁉

途中、住みよい会カーが演説をしてくれていました。

演説をいていたのは、ななんと東大阪市長候補を前回努めた「浜 まさゆき」さんでした。

ありがとうございます🌟。

途中、金柑がなっていました。

 

 

やっと本題の江村じゅん押上必殺チラシです。

全戸配布をしますので、ぜひお読みください。

「あなたの願いで政治を動かす」

不正許さず 清潔な柏原市政を

税金は市民のために

「トップダウンの市政から」

「あなたの力で動かす市政へ」

江村じゅんの思いです。

 

しかし今、パソコンに向かっていますが、もう寝てしまいそうです。

ヤバイ。そこでまたまた悪い癖、半額で買ったサンドイッチを食べて、満足してもう寝ます。

しんぶん「赤旗」の記事を紹介します。クリックしてください。

非正規雇用37.5% 最高に/昨年 目立つ働き盛りの置き換えchart