日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

江村じゅんへのご支持・ご支援とご協力ありがとうございました

12日(日)は、柏原市長選挙の投票日でした。

「住みよい柏原民主市政をつくる会」の江村じゅんは、1734票を獲得しました。

大阪維新推薦の冨宅まさひろ氏(前回の維新17753票)が11757票を獲得し、当選しました。

 

出馬表明をして、約1ヶ月半でしたが、江村じゅんに対しましてのご支持・ご支援とご協力本当にありがとうありがとうございました。

特に江村じゅんさんは、他の候補者と違い、市民の皆さんに政策を訴えるため、期間中市内100箇所を越える場所でスポット演説を行いました。

お近くの皆さんには、大変大きなマイクの音でお騒がせしました。ご清聴とご協力ありがとうございました。

選挙結果は悔しくて残念でたまりません。この思いは市議会で、維新市政と引き続き、対案を示し対決して参ります。

江村じゅんさんが掲げた公約を実現させるため、江村じゅんさんが先頭にたち、市民運動を広げ、日本共産党柏原市会議員団として、市民の皆さんの声をしっかりと市政へ届けます。

明日の朝駅頭宣伝のために作りました。一般新聞は休刊日です。

明日は、共産党議員団と江村さん合同で、「住みよいカー」を利用し、市内をお礼宣伝で回る予定をしています。