日本共産党柏原市会議員 橋本みつおのブログです。

このタイミングで・・・・

本日(3月3日・金)は、おひなさんの日です。

我が家にも長女👶が生まれた20年前、実家の両親が可愛い孫にとガラスケース型の雛人形🎎を買ってくれました。

最初の5年間?(記憶にないぐらい)は、出したと思いますが・・・・。

襖の中に大切に保管されています。

写真は、昨日の都ホテルで展示されていたものです。決して我が家のものではありません。

今日は、朝から総務文教委員会が行われ、私と山本まみ議員が質疑を行いました💪。

発言すべきことは、言ったつもりです💮。でも・・・・・気持ちは・・・🔥。

振り返ると昨年の3月でも激怒👊😡💢しました。

 

採決される前に、平成29年度柏原市一般会計予算案に対しては、「認められない」💢とし、「予算の組み替え動議を提出する」💪ことを告げました。

広報かしわら3月号と同時に配布された、特別号の記事にありました。

「財政状況が悪い」「破綻寸前」と言った声が一部で聞かれますが、・・・・。

「ハー」🙅「なんで今のこの時期に」⁉「何が言いたいの」❗

何がなんだかわかりません。⚡

 

赤旗でなく産経新聞⁉

朝🌄はいつも、産経新聞に目を通してからしんぶん赤旗を読むのですが、産経新聞を読んでびっくり❗❗しました。

赤旗と思ってしまうような記事がありました。

日頃は、共産党を目のかたき😠にしているだけに、これが産経新聞の記事と驚きと感動😍でした。

是非、記事をお読みください✨。

今日の柏原市議会の総務文教委員会でも、同じことがあり、国政でも市政でも日本共産党ここにありです💪。記事をクリックしてください。